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?GUCCI2010年春夏モデルグッチウェビングラインGG柄ハンドバッグベージュ&品番
1901年グッチオ?グッチは故郷のフィレンツェに帰る。そしていくつかの皮製品の工房で働く。何年かたち戦争に徴兵されるも無事故郷に戻り、高級レザーの店に職を得て皮革の加工技術を学ぶ。さらに幾年か過ぎついにグッチオ?グッチはフィレンツェのパリネオ通りに自分の店を開いた。今では世界的ブランドに成長した「GUCCI」(グッチ)の誕生である。主にカバンの修理やカバン事態をグッチ扱った。カバンの修理を行うことによってグッチは壊れやすい箇所やそこをどう作れば良いかなどの旅行鞄の作り方を研究することができ、使いやすく丈夫な鞄を作る術を学ぶ事ができた。やがて、第二次世界大戦の影響をうけイタリアでも皮革は統制品となり革が使えなくなってしまった。しかしその逆境をバネにしてグッチは代用品とし�!
��キャンバス地にコーティングを施して使う事を考案。そのキャンバス柄が大ヒットし、その人気は今でも衰えてはいない。グッチは職人から信頼されていた。またグッチも職人を愛していた。グッチ社には他の高級ブランドとは異なり、材料費さえ払えば職人が妻や娘、恋人に鞄を作っても良い、と言う日があった。(現在は消滅している)これは、グッチ社の製品が職人の家族にとって中々手の届きにくいものであったので大変喜ばれた。グッチオ?グッチが自発的に考え付いた職人の家族へのサービスである。1923年グッチオ?グッチが高級皮革製品の店(「GUCCI」の店名を掲げる)をフィレンツェに創業1938年ローマに新店舗オープンさせる。グッチは世界で初めてデザイナーの名前を入れて商品を販売。自社製バッグに自分のイニシ!
ャルであるGをふたつ組み合わせ、GGマー�!
�(ダ�
��ルG)を完成1953年バンブーバッグとビットモカシンという、グッチの典型的な作品が大ヒットし、『ローマの休日』のオードリー?ヘップバーン、ジョン?F?ケネディ大統領夫人であるジャクリーン?ケネディらが愛用するようになる1980年血族間での覇権争いによるスキャンダルや不況で膨大な赤字を出し、GUCCIのブランドイメージは著しく低下した1989年ドーンメロー女史が、副社長兼クリエイティブディレクターに就任してから、再びGUCCIに、経営改善の兆しが現れたのでした。
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